鳥本明のX(旧ツイッター)講座

無料で𝕏について学べます

トレンドのワードを入れてツイートする

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

トレンドのワードを入れてツイートする、のもめっちゃおすすめです。


パソコンだと、ホームの右に出るので(たまにレイアウト変わりますが2022年8月現在)めっちゃクリック率高いと思います。

 

ボクは、もはやトレンドに関してツイートするのが趣味みたいになっていて、10回に1回くらいの確率で、1万インプレッション超えるイメージです。


トレンドに関するツイートのいいのが、自分のフォロワー以外の人に見られる可能性が高いということです。


その人たちが、ツイートを見て、アイコンや名前をチェックして、プロフィールに来てフォローしてくれる可能性があるということです。


プロフィールが整っていれば、トレンドに関するツイートだけでもフォロワー増やせると思うので、挑戦してみてください!