鳥本明のX(旧ツイッター)講座

無料で𝕏について学べます

ターゲットに刺さる実績を作る

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ターゲットに刺さる実績を作るのもめっちゃめっちゃ大事です。


ボクが前にマンガアカをやっていたときのプロフィールの最初に書いていたのが


「40000冊読んだマンガソムリエ」です。


有名なマンガソムリエさんも4万冊と言っていたので、これくらい読んでるとトップクラスだと思います。


フォロワーが多いと、それだけでも説得力になるのですが、フォロワーが少ない人は自分のターゲットとする人たちに刺さる実績を作ることを意識してみてください。

 


例えば、ブロガーであれば、特化ブログを5個運営って書いていると「おっ!すごいかも」って思われると思います。


コツとしては、自分がやったことを書くのが良いと思います。


例えば、特化ブログ5個運営でも収益が0円の場合もあります。


それでも、ブログに慣れてない人からすれば、5個もやってるとすごいってなるわけです。


もちろん稼げてるなら、収益いくらか書いたほうがよりすごいって思われますが、稼いでなくても実績は作れるというこtです。

 


ボクでいうと、2年くらいかけてkindleを100冊出した人になろうと思っています。


ボクが調べた感じ100冊出した人は見当たらなかったので、ここは狙い目だと考えています。