鳥本明のX(旧ツイッター)講座

無料で𝕏について学べます

新しい機能は早めに試す

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新しい機能は早めに試すってのも大事な考えです。


ツイッターはどんどん進化していて、2022年8月現在では、スペースというみんなでおしゃべりできるのが当たり前に使われてますが、前はなかった機能です。


逆に、無くなった機能でいうと、フリートというインスタのストーリーみたいのがあったのですが、ボクはそれが大好きで、使ってる人もそんなに多くないので、かなりの人数に見られてました。

 


新しい機能を早めに試すといいのは、目立てるからです。


フォロワー増やしたいのであれば、目立つというのはかなり大事なことで、目立って自分のフォロワー以外の人に存在を知ってもらうというのは意識しておいてください。


インフルエンサーの人などは、新しい機能を早めに試す人が多いので、その人たちがどうやって使うかを参考にするといいと思います。